青空とてんとう虫

せっかち治したい

動物ピース‼を見ていていつも思うこと

毎週金曜日のテレ東の「動物ピース‼」という番組をご存知だろうか?

 

この番組を見てていっつも思うんだが、まず

 

オードリーの若林くんは動物嫌いは治ったのか?ということ。

 

前、すごく怖がってたけどもう平気なの?

 

めっちゃ動物と触れ合ってるけど。

 

あとメインキャストの女の子、最初加藤あいさんかと思った。

 

でも若いし違うよね~と思ったら、大政絢さんという女優さん?らしいね。

 

ドラマみないから名前は知ってるけど(ネットニュースとかでね)顔は知らなかったの。

 

でもよく見ると似てない・・・かも。どっちも美人だけどね。

 

まあどうでもいい話ですねっ。