青空とてんとう虫

せっかち治したい

はじめましてのごあいさつ

アラフォーだと思っていたらいつの間にかアラフィフになっていたことにショックを受けている、引きこもり主婦のハルワカ(女)です。

はじめまして。

 

千葉の某田舎地帯に住んでいます。

千葉県って、夏は関東の中でも比較的涼しいし(場所にもよりますが)、冬はほとんど雪降らないし、意外と住みやすいのかもって思うことにしています。

ガラが悪いという話も聞きますが~(笑)

 

ちなみに、千葉は甘い味付けがおいしいと思い込んでいる、と某地域のグルメな人にこけにされてるらしいです。

確かに、甘い玉子焼き、甘い親子丼が大好き。

でも健康診断で糖代謝要注意になっちゃったので、少し控えめにしています。

 

現在の私は

  • ブログは途中で挫折した経験あり
  • 元々少なかった友達がさらに減った
  • 猫好き(茶トラ猫と同居中)
  • 暇つぶしは漫画(少女漫画、女性漫画)を読む
  • スピッツ好き

ドラマとか昔はよく見ていたけど、見続ける根気がなくなった・・・

そしてイケメン俳優が覚えられない(ジャニは嵐以降がわからない)

終わってる、私・・・