青空とてんとう虫

せっかち治したい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MIMURA シックスマジッククリーム

洗顔料にクレンジング、シャンプー、ボディソープというぐあいに、体を洗う時は使い分けていますよね。でも全部一度に洗えたらラクなのに~と思ったことはないですか?そんな人にはMIMURA シックスマジッククリームがいいかも! MIMURA シックスマジッククリ…

ピュアラクトで手軽に乳酸菌♪

お腹の調子が気になる、肌の調子がイマイチ・・・そんな時にヨーグルトなどの乳酸菌が多い食べ物を食べる人が多いですよね。 でもヨーグルトばっかり食べるのは飽きます!つまり続けにくいんですよ。 そういう人にはコレ、ピュアラクト(乳酸菌生産物質)がピ…

かわいい!香りが長続きするアロマキャンドル

ありそうでなかったアロマキャンドルを発見♪ それが天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋の「コロコロキャンドル」。直接炎がキャンドルに当たらない新しいアロマキャンドルです。 一般的なアロマキャンドルは、ろうそくに芯があってそこに火をつけますよね。…

博多織の和雑貨が買える♪

和雑貨好きな人への贈り物にピッタリの小物を発見!上質な博多織でつくられた商品は、どれもさりげないおしゃれが楽しめるものばかり! 博多織の和雑貨が買えるのは、そのまんま通販ショッピングサイトです。 今流行りの御朱印帳入れ、他にはない上質さです…

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」でイキイキ

出かけたいけれど足やヒザが痛くて、旅行やおでかけを諦めてしまう人に朗報! aLQ(アルク) はただ装着するだけで、バネと振り子により自然に足を動かすことができる無動力歩行アシスト。aLQ(アルク) のすごいところは、モーターや電池などが不要なこと。腰の…