青空とてんとう虫

せっかち治したい

伊富貴の一升餅

1歳のお誕生日のために一升餅を探している方、手書きのぬくもりを感じさせる世界にひとつだけの伊富貴の一升餅をご存知ですか?


一升餅ってどこのも同じでは?と思うかもしれませんが、伊富貴の一升餅はリーズナブルな上に楽天市場のレビューの顧客満足度もトップクラス!安心して購入できる一升餅なんです。
セット内容も充実していて、注文すると名前入りの紅白ミニ小判餅か手形足型用紙セットのどちらかがもらえちゃいます。この内容で料金のお求めやすさはお値打ちですね。

 

一升餅というと、私はなじみがない地域なんですが、結婚した友達はお義母さんに言われて一升餅を用意したそうです。
ネットで買えると知らなかったようで、一升餅を探すのが大変だったみたい!


伊富貴の一升餅楽天市場で買えるので便利ですね。
一升餅が気になったら、レビューをチェックしてみると参考になりますよ♪

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅 ゲッティーズからの情報