青空とてんとう虫

せっかち治したい

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜マイスターのフロアコーティング

フローリングって必ず劣化しますよね。特に気になるのが水回りや日光が当たる場所!放置しておくとどんどん劣化するから見た目も悪くなるのが困ります。 もし横浜 フロアコーティングをしたいなら、フロアコーティングの無料見積もりからお問合せが出来る「…

次世代型の再生紙「PELP!」

リサイクルするのが今や当たり前の時代ですね。紙も再生紙を利用したり、紙の回収に協力している人も多いと思います。 今回ご紹介するのは、その紙のリサイクルのさらに上を行く、紙の「アップサイクル」をする新ブランド「PELP!(ペルプ)」です。PELP!は地球…

四季島美容健康館の四季島らくと

おいしくて栄養豊富なドリンクは巷ではたくさんありますよね。でも素材の安全性を考えたことはありますか? 安全で安心なドリンクといえば、四季島美容健康館の「四季島らくと」!四季島らくとは、野菜やフルーツをはじめとした数十種類もの栄養素が入ってい…

ビジネスマンへ届ける防水靴下 足元晴男

雨の多いこの季節、困るのが足の蒸れや靴に入ってくる水!ソックスが濡れたり蒸れたりするのは不快ですよね。実はそんな悩みを解消できるソックスがあるんです。それが足元晴男。 足元晴男はビジネスマン向けに開発された完全防水靴下です。一般的な靴下より…

輸入酒のGreyCatShop

今やなんでも通販で買える時代ですよね。お酒好きな人も全国のお酒が手軽に手に入りやすくなったと思います。 でもお酒ってデリケート。温度によって味や香りが変わってしまうものも多く、届いて飲んだらガッカリ、なんて経験がある人もいるのでは? そんな…

1歳の誕生日に一升餅でお祝いを

赤ちゃんが初めて迎える1歳の誕生日。この日を一升餅でお祝いする風習がありますよね。 うちの地域ではあまりする人はいないのですが(七五三は超豪華に祝うんだけど)、知り合いの地域では1歳までに歩けるようになったコだけ一升餅をやるって聞いたことがあ…

父の日にいかが?無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)

健康のために歩きたいけれど、足が悪くてなかなか思うように歩けないという方、こんな便利な商品があります。それがaLQ(アルク)。 aLQ(アルク)は歩行をサポートするアイテムで、腰と腿に装着するだけで足の負担を20%軽減してくれる優れものなんです。aLQ(ア…

NoReband(ノーリバンド)でリバウンドしない体に

ダイエットって続かないですよね。成功してもリバウンドして結局前より太ってしまったり。そんな人こそ試してもらいたいのが、NoReband(ノーリバンド)です。 NoReband(ノーリバンド)は特殊なシルクで作られたバンドを巻くだけ!お腹にぴったりと巻くだけで誰…

髪の悩みにマスターピース

どんなヘアケア用品を使っても髪が元気にならない、という男性に朗報です。「マスターピース」は東京大学大学院修了の医学博士と農学博士のコラボ商品。育毛の新特許成分「NcPA」と原生植物の高濃度抽出の原料が使われていて、水は1滴も使われていないのだと…

レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyle

バストに悩む女性のために人工乳房があります。でも高額だったり付け心地や触り心地がイマイチなものが多いのが現状なのだとか。 もっと手が届きやすく自然なものってないの?という方にピッタリなのがレヴサ・人工乳房の専門店HappyStyleです。 まず気にな…

EZクリーンフロアマット

お手入れがラクでいつもキレイでいられる車のフロアマットをご紹介♪車のマットってすぐ汚れますよね~。うちは庭がコンクリートじゃないので、雨の日は特にドロのついた靴で車に乗ることになります。だからフロアマットが砂だらけ(汗) マットに入り込んだ…