青空とてんとう虫

せっかち治したい

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつはイカ

このイカ、おいしい!! ちとお高いけどね~~。 こういうタイプのおつまみの2倍くらい… やわらかくて中高年でも楽しめるのだわ(汗 健康診断で糖質が注意になっていたから 甘いお菓子を減らすために食べてる。 私は塩分はあまり気にしていない。 低血圧は塩…

人工乳房が2000円ちょっとで買える!

女性なら誰でもなる可能性がある乳がん。乳がんによるバストの悩みを解消するために、人工乳房がありますよね。でもなかなかサイズが合わなかったり使用感がイマイチのことが結構あるようです。 レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyleでは、乳がんの方に少しで…

やっぱり豆柴専門犬舎が安心!豆柴を飼うなら豆柴の里摂州宝山荘

ワンちゃんの中でも根強い人気があるのが豆柴!ふつう豆柴を飼うなら、ペットショップやブリーダーから購入する人が多いと思います。でも意外とよくあるのが「実は豆柴じゃないのかも疑惑」!育ったら豆柴じゃなくて柴犬になってしまったという声も結構ある…

乳酸菌と酵素を一緒にゲット♪

必要な栄養素を補いたい人に朗報♪四季島美容健康館の「四季島らくと」はおいしく続けやすところが人気の乳酸菌とたっぷりの酵素入りのドリンクなんです。 乳酸菌っていろんな種類がありますよね。らくとに配合されている乳酸菌は、免疫活性能力が生体菌の3倍…

手軽で経済的な電気ミニカー「佐吉」

電気ミニカー「佐吉」って知っていますか? 車は便利だけれど、維持費が大変だし高齢になると運転もきびしくなりますよね。この佐吉は原動機付き自転車並みの気軽さで、買い物や病院へ出かける時に便利なんです。 その理由は、こんなにたくさん! ・スクータ…

パソコン周りがスッキリ!PALLO WOODY マルチスタンド

スマホもいいけど、ネットをするならやっぱりパソコンの方が便利ですよね。でもパソコンって結構場所を取るのがネック。モニターだけならいいけど、キーボードやマウスが邪魔だな~ってよく思います。 そこで見つけたのが、PALLO WOODY マルチスタンド!この…

水素がぎゅっ!水素シャボンバス

水素といえば、飲む水素が有名ですね。水素による美肌を狙うなら、水素入浴剤もいいそうですよ~。 でも水素入浴剤のほとんどは、お風呂のお湯に溶け込まずに抜けてしまうんですって。 それじゃ、せっかくの水素がもったいないかも~。 この水素シャボンバス…