青空とてんとう虫

せっかち治したい

乙女ゲーム

乙女って年じゃないわけですが、

ヤフーモバゲーで乙女ゲームをプレイ中。

私がやっているのは、「神に愛された花嫁」。

 

タイトルがベタすぎて、最初はどーよ?って思ったけど、

スチルが美しい上にベタな恋愛系じゃなくて、

ホラー要素とかあるから面白い。

 

f:id:haruwakakun:20170730205229p:plain

男性陣の中でメインをはる、神無村壱樹。

策士で腹黒だけど、ときどき可愛い。

 

f:id:haruwakakun:20170730205239p:plain

一番のお気に入りキャラ月永時人サマ。

宮司で天然ほんわかキャラ♪♪

 

ストーリーは1キャラにつき2パターンあって、

この2人だけ両方クリア済み。

花嫁ルートと生贄ルートがあるんだけど、

生贄ルートの方が余韻があってよかったりするわ・・・バッドエンドなんだけどね。

 

 

でもツッコミどころが随所にあるんだなぁ。

 

このゲーム、頻繁にイベントやってて

なかなかイベント中は本編が実質できなくなっちゃう。

 

んで、今やっているイベントが「蜜なる寵愛」ってタイトル(胸やけしそうだ)

もちろん時人サマからやってるんだけど、

なぜか時人サマには別の恋人がいるっていう設定(他のキャラもそうらしい?)なので、いつもと違うんだなぁ。

主人公とどう蜜なる寵愛になるのか楽しみっ。