青空とてんとう虫

せっかち治したい

今週のお題「ちょっとコワい話」

今週のお題「ちょっとコワい話」

私は霊感とかないけど、金縛りで怖い目に合ったことがある。

2回かな?

いずれも10代の時。

 

横向きに寝ていて、突然後ろから羽交い締めになれたような強い力で締め上げられた!

動けなくてうーんうーんとしていたら、

今度は強制的に仰向けにされた・・・

気が付いたら目が覚めていたってやつ。

これは夢かもしれないけどリアルだった~~。

 

同じく金縛りで、

夢の中?で目(視界全体を覆うほどのデカさ。しかも片目)がこっちを見てる。

そのあとなぜか片手がすーっと視界を横切って目が覚めた。

 

ああ、文章にしちゃうと怖くないですネ。

でも今、鳥肌たってる。。。

 

思い出したけど、

子供の頃、飾ってあった台湾土産の人形が動いているのを見たことがある。

怖くないけど不思議だったYO!

 

友達は霊感があって、廃墟の病院?の窓から手を振っているのを見たり、

道に迷って同じところをグルグル行ったり来たりしたことがあるそうな。

くわばらくわばら。