青空とてんとう虫

せっかち治したい

牛焼肉

f:id:haruwakakun:20170921143638j:plain

「牛焼肉」っていうおにぎりを買ってみた。

スーパーのおにぎりなんだけど、元値は70円だったかなー?

それが50円になってたよ。

100円しないおにぎりは美味しくないって誰かが言ってて、それを真に受けていたんだけど、

金欠なもんで手を出してみたよ……

 

安いのに牛焼肉。

大丈夫かー?と思ったけど、味は問題なかった。

 

ただ、こういうおかず系おにぎりは私はダメだったことを忘れてた。

前も牛丼の具入りのコンビニおにぎりを買って失敗してたのに~~。

 

なんかね、おかず系の具は塩気のあるご飯と食べたくないの。

明太子とかならいいけど、焼肉のタレとは合わない気がするんだよね。

 

まあ完食したけどね!金欠だから(金欠じゃなくても)食べ物を残したりしないよ!

お米の一粒には神様が7体いらっしゃるしね!