青空とてんとう虫

せっかち治したい

期日前投票してきた

小雨降る中、期日前投票してきた。

中途半端な時間&天気悪いせいか、

行ったら誰もいない(ll゚д゚)

キョドっちゃったよ。

だって私一人なのに役所の人8人くらいいるし、

私の行動を見てる(自意識過剰)わけよ~~。

 

そういえば、今回はあの学会の友達から電話がなかったな~。

 

 

それはそうと、最近お腹痛くて、今日は胃痛。

腰痛は毎日で、もはや痛みすら忘れてるし。

 

きっと更年期もあるんだろうな~~。

私は症状が軽い方だと思うけど、ホットフラシュもあるしね。

これを乗り越えるとラクになるっていうから

早くこのトンネルを抜け出したいわ~~~。