青空とてんとう虫

せっかち治したい

MIMURA シックスマジッククリーム

 洗顔料にクレンジング、シャンプー、ボディソープというぐあいに、体を洗う時は使い分けていますよね。
でも全部一度に洗えたらラクなのに~と思ったことはないですか?
そんな人にはMIMURA シックスマジッククリームがいいかも!


MIMURA シックスマジッククリームはシャンプー、メイク落としはもちろん、お風呂上りの保湿にも使えると話題のシャンプーなんです。

 

髪のトリートメントや洗顔、ボディソープとしてもマルチに使える1つで6つの機能のシャンプーってすごいですよね。
しかも高級サロン並みのケアが手軽におうちでできちゃいます!


イイなと思ったのが、お風呂にコレだけを置いておけばいいこと。シャンプーやトリートメント、ボディソープとかごちゃごちゃ置かずにすむし、どれかが足りなくなって使えない!なんてこともなくなりそう。
しかも泡立たないから髪を摩擦せずに洗えるのだそう。
一度使ったら手放せなくなるかも~~。

 

MIMURA シックスマジッククリーム

 ゲッティーズからの情報