青空とてんとう虫

せっかち治したい

宮迫氏のフリン疑惑

フリンする芸能人は叩かれる。

 

でも、芸能人によってすごくたたかれる人とそうでもない人がいる。

なぜだかはなんとなくわかる気がする。

イメージ的に、フリンしそうな感じだったり(千鳥の大悟さんとか)

すごく大御所(浜ちゃんとか替えがきかない人)ならまあまあ許される雰囲気。バレたあとの対応次第かもしれないけど。

 

逆に、若かったり女性だったり誠実キャラの人のフリンはイメージが悪いし、なんかショックを受けてしまう。

 

今回の宮迫氏のフリン疑惑。

そのニュースを見てすごくどうでもいいと思った。

イメージが悪くなるわけでもなく、よくなるわけでもなく、

仕事に影響するのかもよくわからない。

でも叩かれそうな気はする。

 

逆にホトちゃんがもしフリンしたら、私はショックかもしれない。

ホトちゃんのたまにボケるところとか、意外とスマートに女性ゲストをエスコートするところが好きだったりするから。