青空とてんとう虫

せっかち治したい

かしゆか様

アラフィフってどんな音楽を聴くのが正解?

私の定番はスピッツなわけですが、スピッツはアラフィフ世代でも大丈夫だよね(?)

スピッツのパブリックイメージってあると思うんだけど、

スピッツ聴いてる人はなんか穏やかそうなイメージがあるかもしれない。

(私はそうではないが)

 

スピッツって・・・ヤバイ歌詞も多いんだけどね。「青い車」とかゾクっとするような歌詞だもん。

そのヤバイ歌詞を爽やかに歌うマサムネさまが愛おしかったわー。

 

すんごい偏見だけど、

男性のアーティストはいつまでも青年みたいなところがあるけど、女性アーティストって年齢を重ねて女の人になっていくってイメージがある。

 

それは置いといて、かしゆか様ですよ。

Perfumeの。

Perfumeっていったら、あ~ちゃんが目立つイメージ。

社交的でおっとりしていて面白い。

美形でちょっと人見知りっぽいのっち。

そして、最初はあんまり印象がなかったかしゆか様。

 

でも、今ではかしゆか様に目が釘づけなのだ。

なんか、かっこよくてエロい。足が美しすぎる。

動きが滑らかで目が離せない。

かしゆか様に「蹴られたい」「踏まれたい」っていう人が多いのもわかるわー。おんなだけど。

 

f:id:haruwakakun:20170812205201j:plain