青空とてんとう虫

せっかち治したい

かわいい!香りが長続きするアロマキャンドル

ありそうでなかったアロマキャンドルを発見♪

それが天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋の「コロコロキャンドル」。直接炎がキャンドルに当たらない新しいアロマキャンドルです。

一般的なアロマキャンドルは、ろうそくに芯があってそこに火をつけますよね。

実は芯に火をつけるタイプのアロマキャンドルって、火の熱さで香りが飛びやすいんですよ。

このコロコロキャンドルは、キャンドルの入った容器を温めるタイプなので、直接火があたりません。だから高温で香りが飛ばず、フレッシュで豊かな香りが長続きして楽しめるのです♪

しかも、自由にブレンドできるカスタマイズ型キャンドルなので、その日の気分で香りの調整ができます。

見た目もかわいいから、プレゼントにもピッタリですね♪天然エッセンシャルオイル、天然蜜蝋

 

ゲッティーズからの情報