青空とてんとう虫

せっかち治したい

ピュアラクトで手軽に乳酸菌♪

お腹の調子が気になる、肌の調子がイマイチ・・・そんな時にヨーグルトなどの乳酸菌が多い食べ物を食べる人が多いですよね。

でもヨーグルトばっかり食べるのは飽きます!つまり続けにくいんですよ。

そういう人にはコレ、ピュアラクト(乳酸菌生産物質)がピッタリ☆

ピュアラクトは腸内バランスを整える12種類の乳酸菌+4種類の酵母菌を、共棲培養して作られた特許取得の乳酸菌生産物質!

 飲み方は簡単で、そのままスポイトから飲めます。さらに料理やドリンクに入れてもOK!

美容や健康には腸内環境の改善が効果的といわれていますよね。便秘や消化不良では必要な栄養素がきちんと体に吸収されないので、美容や健康に悪影響が!

ピュアラクトの乳酸菌生産物質、高密度乳酸菌エキス、クエン酸効果でお腹の調子を整えていきいきした毎日を送りましょう♪

ピュアラクト(乳酸菌生産物質)

 ゲッティーズからの情報