青空とてんとう虫

せっかち治したい

水素がぎゅっ!水素シャボンバス

水素といえば、飲む水素が有名ですね。水素による美肌を狙うなら、水素入浴剤もいいそうですよ~。

でも水素入浴剤のほとんどは、お風呂のお湯に溶け込まずに抜けてしまうんですって。 それじゃ、せっかくの水素がもったいないかも~。

 

この水素シャボンバスは、美容成分を含んだバブルが、お湯の中に水素を閉じ込めることができるのだそう。泡で水面をコーティングすることで水素はもちろんいろんな美容成分もお湯に留めてくれる優れものなんだって。 いままでにない画期的な入浴剤なのですよ。

 

ちなみに、肌のハリや潤い与えてくれるヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、酒粕エキスも入っていて、角質層まで届いてくれるんだって。

 

冷え性の人にうれしい保温効果も期待できるみたいなので、女友達へのプレゼントにもよさそう!しかも肌がしっとりするのが実感しやすいのだそう。

 

さらに水道水に含まれている塩素も除去できるのだとか←これポイント高い!

 

気になる匂いは、ラベンダーがほのかに香るそうなので、リラックスタイムにも活用できそうだねっ。

 

試しやすい水素シャボンバス スターターキットもあるよ!

水素シャボンバス スターターキット※ゲッティーズからの情報です