青空とてんとう虫

せっかち治したい

パソコン周りがスッキリ!PALLO WOODY マルチスタンド

スマホもいいけど、ネットをするならやっぱりパソコンの方が便利ですよね。
でもパソコンって結構場所を取るのがネック。
モニターだけならいいけど、キーボードやマウスが邪魔だな~ってよく思います。


そこで見つけたのが、PALLO WOODY マルチスタンド!このスタンドの下にキーボードやマウスを収納できちゃうから、スペースの有効利用ができちゃうのです。
こういうのって、今までありそうでなかったかも!

デスクのスペースって限りがあるし、仕事で使う人は書類とか書籍とかが散らかりがちだけど、このスタンドがあればスッキリしそう。


あと私はデスクで書き物をしたり食べたりするので、キーボードが邪魔でしょうがなかったんです。
これがあれば、そんな悩みも解消できそうだな~。

それに、木のぬくもりを感じさせるスタイリッシュなデザインでどんなデスクにも合いそう!いろいろマルチに使えるから、書き物をしたり読書したりする時にもいいね。
機能の違う3種類があるから、その人のニーズや好みで好きなものを選べるところもいいね。
シンプルで機能的、しかもスタイリッシュだから、ずっと使えそうです♪ちなみにお値段もお手頃なところもグーよ♪

 

PALLO WOODY マルチスタンド

 

※ゲッティーズからの情報