青空とてんとう虫

せっかち治したい

洗顔もできちゃうシャンプーを発見!

※ゲッティーズからの情報です MIMURA シックスマジッククリーム シャンプーはシャンプー、洗顔洗顔料で洗うのは常識ですが、その常識を打ち破るシャンプーがあるんです。 それがMIMURA シックスマジッククリーム

でもそれだけじゃないんですよ。
なんとシャンプー、洗顔だけじゃなくて、トリートメント、クレンジング、ボディソープ、保湿クリームとしても使えるんですって。 さらに画期的なのが、泡立たないクリームでのシャンプーということ! クリームのおかげで、髪のダメージの原因になる摩擦を減らすことができるんだとか。

MIMURA シックスマジッククリームには脂肪分解酵素が配合されているから、皮脂汚れもすっきり落とせるのだそう。

でも保湿クリームとしてはどうよ?って思ったんですが、保湿成分や美容成分が配合されているのだそうです。つまり、洗いながら保湿ができちゃうんですね!

時間がなくてお手入れするのがめんどくさい時ってあります。
そんな時は、シャンプーもクレンジングも洗顔も、さらに体もまとめて洗っちゃえるとすごく便利だし早い! プッシュすればいいから使い方も簡単そうですね。 忙しい現代女子にはピッタリの商品かも♪ MIMURA シックスマジッククリーム