青空とてんとう虫

せっかち治したい

NoReband(ノーリバンド)でリバウンドしない体に

ダイエットって続かないですよね。成功してもリバウンドして結局前より太ってしまったり。
そんな人こそ試してもらいたいのが、NoReband(ノーリバンド)です。


NoReband(ノーリバンド)は特殊なシルクで作られたバンドを巻くだけ!お腹にぴったりと巻くだけで誰でも簡単にバランスの崩れた体幹をリセットできちゃいます。ノーリバンドを巻いていることを意識することで、むりなく意識改革することができるから自然にウエストが細くなるのだそう!


巻くだけなんて効果あるの?と思うかもしれませんが、お腹に巻き付けるだけで体幹を矯正してスッキリボディーに近づけるのだとか。
エストにピッタリ巻くと、常にお腹に意識がいくようになるので姿勢がよくなります。姿勢がよくなるとスタイルがよく見えるので一石二鳥なんですって。
しかも、巻いているとお腹を常に意識するようになることから食べすぎの予防にもなるんです。早食いや大栗を防止できちゃいます。ダイエットでリバウンドしがちな人も、巻くだけで意識改革できることから痩せる習慣が身につくところがメリットですね。

ノーリバンドは一日中装着可能なところもグッド!つまり無意識のうちに毎日トレーニングできるというわけ。

 

このノーリバンドを使うようになって姿勢、背筋がよくなり、立ち振る舞いがキレイになった、若返った感じがすると言われる人も増えている模様!


ちなみに、巻くだけで2週間で穴2つ分、-4cm減る人や中には最大-8cmも細くなる人もいるそうです。モニター満足度98%というのもすごいですね。
クラウドファンディングサイトMakuakeで、目標金額の達成率が500%を超えているとのことで注目度もバツグン!
さらにサポーターが200人以上超えて大反響なのもすごいですね。
6月28日までマクアケ限定価格で購入可能です。
NoReband(ノーリバンド)は指定URLの購入ページからMakuakeに飛べます♪

 

ゲッティーズからの情報 NoReband(ノーリバンド)