青空とてんとう虫

せっかち治したい

髪の悩みにマスターピース

どんなヘアケア用品を使っても髪が元気にならない、という男性に朗報です。
「マスターピース東京大学大学院修了の医学博士と農学博士のコラボ商品。育毛の新特許成分「NcPA」と原生植物の高濃度抽出の原料が使われていて、水は1滴も使われていないのだとか。
主成分がまたすごくて、飲める規格のバラ水だから安心して使えそうです。


NcPAは、発毛剤でよく使われているミノキシジルの2.5倍の効果があるとも言われ、肌のハリやシワにもよく、美容液代わりにもなるそうです!


通常の発毛剤は成分の多くが水なんだそうですよ~。企画モノのあやしい発毛剤はもういらないですね。
ちなみに全額返金保証付きだから使って合わなければ返品できます。

定期購入品ですが、1回で止めることができるそうなのでお試し感覚で使えますよ♪

くわしくはマスターピースオンラインショップへ! マスターピースオンラインショップ ゲッティーズからの情報