青空とてんとう虫

せっかち治したい

ビジネスマンへ届ける防水靴下 足元晴男

雨の多いこの季節、困るのが足の蒸れや靴に入ってくる水!
ソックスが濡れたり蒸れたりするのは不快ですよね。
実はそんな悩みを解消できるソックスがあるんです。それが足元晴男


足元晴男はビジネスマン向けに開発された完全防水靴下です。一般的な靴下より防水性がかなり高いから、雨水が靴に入ってきても足はサラサラ。


抗菌糸が配合されているので、水虫など足の病気やニオイの抑制効果まであり、足の汗や湿気を水蒸気として外部に排出してくれる優れものなんです。防水なのにムレないところがすごいですね。


この技術は特許庁の実用新案にも認可されているのだとか!
ビジネスで使えるのはもちろん、スキーやスノーボード、釣りやゴルフなどにも使えますよ♪


お手入れは、洗濯時にネットに入れて洗濯機で洗うか、手洗いが可能です。ただし特殊なフィルムが使われているから、乾燥機やアイロンなどは使わないでくださいね!

 

AはクラウドファンディングサイトMakuakeで、開始からわずか2時間で目標金額を達成したんだそうです。現在の達成率は1300%超え!サポーターが250人以上超えて大反響とのこと。


6月29日までならマクアケ限定価格で購入できるので、足元晴男をゲットするならお早めに♪

ゲッティーズからの情報

足元晴男