青空とてんとう虫

せっかち治したい

四季島美容健康館の四季島らくと

おいしくて栄養豊富なドリンクは巷ではたくさんありますよね。でも素材の安全性を考えたことはありますか?


安全で安心なドリンクといえば、四季島美容健康館の「四季島らくと」!
四季島らくとは、野菜やフルーツをはじめとした数十種類もの栄養素が入っているドリンク。しかも植物発酵エキスと乳酸菌が入っている濃縮飲料で、体内環境が気になる人にもおすすめなんです。


使用されている野菜やフルーツ、野草は、国内産の安全な素材を中心に使われているのだそう。しかも1年以上発行熟成しているから栄養効果も期待できそうですね!


気になるお味は、すべての人に受け入れられる飲みやすい乳酸菌飲料の爽やかな味!発酵黒にんにくエキスも入っていますが、ニンニクの味や香りが気になることもないのだとか。

牛乳で割ってもまたおいしく飲めるそうなのでぜひお試しを♪

ゲッティーズからの情報

四季島美容健康館